ミステリーショッパー/覆面調査/顧客満足度調査/CS調査/関東/神奈川/東京/横浜/横須賀/川崎/ミステリーショッピング/顧客満足度向上/アンケート調査/来店客層調査/入店調査/通行量調査/マネジメント教育/CS教育/行動観察/包装教室/サービス向上

株式会社 アップステータス
覆面調査・CS調査
Topics

Topics

2017年3月2日 弊社のモットーは・・・

『現場力を第一に、アナログ的マン・パワーで誠心誠意/徹底的』

 

創業時より変わらない弊社の取り組み姿勢です。

 

カスタマー・サービスに関する様々な施策をお考えの際には、株式会社アップステータスまでお問い合わせくださいませ。

 


【横浜・川崎・横須賀・神奈川・東京の覆面調査(ミステリーショッパー)/マネジメント教育/CS教育/サービス教育/企業研修/顧客アンケート/包装教室/CSマニュアル作成/顧客層・通行量等のカウント業務等、CS向上支援業務の株式会社アップステータス/up-status.com 】

****************************************** 

2017年2月16日 CS調査の位置づけとは

弊社が行っている覆面調査(ミステリーショッパー)は、"企業の健康診断、定期健診"と位置付けをして活動をしております。

健康診断となると測定したデータだけ提示すればよいのか?ということに受け取られかねませんが、弊社は"診断士"ではなく、あくまでも"治療士"的な面を兼ね備えた存在を目指しております。

結果だけの提示ではなく、ファインディングスからクライアント様の目的・目標などへのヒントを提示していく。共に未来に向かうお手伝いを基本としております。

株式会社アップステータスは客観的視野を持ちながらも、決して評論家であってはならないと考え、日々活動をしております。
謙虚に。誠実に。

 

【横浜・川崎・横須賀・神奈川・東京の覆面調査(ミステリーショッパー)/マネジメント教育/CS教育/サービス教育/企業研修/顧客アンケート/包装教室/CSマニュアル作成/顧客層・通行量等のカウント業務等、CS向上支援業務の株式会社アップステータス/up-status.com 】

******************************************

2017年2月7日 覆面調査の”真の活用”を

覆面調査(ミステリーショッパー)を導入したからといって、すぐに問題解決・改善がされることはありません。 覆面調査は、あくまでも現状を知るための検証アクションなのです。その現状を知っただけでは何の解決にもなりません。

大切なのは”その後”なのです。

 

調査報告から問題点/改善点をピックアップしアクションを起こすことこそが重要なのです。また、問題点だけではなく、調査で判明した長所や強みをブラッシュアップすることに活用が出来るのも覆面調査の効力のひとつです。

 

単純に覆面調査を導入するだけでは活用できたことにはなりません。真に活用できるCS調査を。

 

その後のアクションへのお手伝いも、株式会社アップステータスの役目です。

 

【横浜・川崎・横須賀・神奈川・東京の覆面調査(ミステリーショッパー)/マネジメント教育/CS教育/サービス教育/企業研修/顧客アンケート/包装教室/CSマニュアル作成/顧客層・通行量等のカウント業務等、CS向上支援業務の株式会社アップステータス/up-status.com 】

******************************************

2017年1月30日 弊社の研修=”矜持と帰属意識の意識付け”

覆面調査などのCS調査や企業研修に求められるのは、問題改善や知識向上だけではないと考えます。

 

"矜持と帰属意識を芽生えさせる"

 

弊社が行う業務のうち、特に研修関連はまさにその部分が根幹となります。

 

”人材育成こそが企業の成長を促す”。そのお手伝いも株式会社アップステータスの役目です。

 

【横浜・川崎・横須賀・神奈川・東京の覆面調査(ミステリーショッパー)/マネジメント教育/CS教育/サービス教育/企業研修/顧客アンケート/包装教室/CSマニュアル作成/顧客層・通行量等のカウント業務等、CS向上支援業務の株式会社アップステータス/up-status.com 】

******************************************

2017年1月25日 弊社のツイッターアカウント

@upstatus_ceo

 

何気ないつぶやきや、弊社からの情報発信として展開中です。

 

 

【横浜・川崎・横須賀・神奈川・東京の覆面調査(ミステリーショッパー)/マネジメント教育/CS教育/サービス教育/企業研修/顧客アンケート/包装教室/CSマニュアル作成/顧客層・通行量等のカウント業務等、CS向上支援業務の株式会社アップステータス/up-status.com 】

******************************************


| 1 | 2 |